小さくてかわいいハヤト | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。

みなさん

 

おはようございます。

 



僕は諸事情で

おうちから昨日旅立ち

 

明日お空へ昇るのを

待ってるところです。

 

 



昨日お母さんに

お手紙の整理を頼みました。

 

みんなからもらったお手紙は

明日空に昇る前に

 

僕に読んでくれる予定です。

 

それに先立ち

 

お母さんが

お手紙読んだそうです。

 

このところお母さんは

僕の最近の元気だった頃の

お写真でさえ

見れなくなってました。

 

昨日お手紙を

ファイリングしてる時に

 

まんまるお目めのハヤト君

という表現をたくさん

 

皆さんがしてくれてました。

 

 

数枚は

お手紙ファイリングに

お写真を入れたくて

過去のお写真を見て

 

涙がぽろり

 

 

 

かわいい

 

小さい

 

ふわふわ

 

 

 

昨日二日も

遅れてしまったから

慌てて

お空に行く準備をして

おうちから送り出したけど

 

まだお空に行けてないハヤト

 

 

寂しくないように

 

ろうそくに火を灯し

 

ご飯を用意して

 

ベランダで思いを馳せてました。

 

 

小さくてかわいいハヤト

 

明日はお空にちゃんと

送ってあげるから

少しだけ待っててね。

 

 

お空組の皆さん

 

犬見知りなので、

 

ご挨拶しないで

 

モジモジしてるかもしれませんが

 

声をかけて上げて下さいね。