それ行け 釜山亭 | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。



緊急事態宣言解除後の三月初旬

そろそろ手作りの韓国料理も
限界を迎えつつあったので。。。


博多駅の近くのこちらに
ランチをしに



私は
普段食事で冒険出来ないタイプ
辛くもないけどとっても美味しい
サムゲタン

旦那さんは限定のユッケジャン

ユッケって生??って

ユッケジャン知らない私は

どんな味のスープかワクワク



やって来ました。

辛そうなスープ

でもお味はしっかりと
辛さと旨味が味わえて
大満足

ちなみにお肉は全く生では
ありませんでした。


パンチャンもたくさん出てきて

おまけに
大好きなチャプチェ追加して



立ち上がれない程
お腹いっぱい



お店にはBTS のジミンちゃん~



ランチサイズのサムゲタン
この大きさで充分です。

お店のお姉さんも
とっても親切でした。

また行こうと決めて
数日後お友達と訪れた
お気に入りのお手頃価格の
韓国料理のお店です。