リボンの似合う君に | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。




リボンの似合うコギちゃん

僕知ってるよ

もう虹の橋を渡って
五年

今でも飼い主さんに
大切に想われてて
とっても幸せだと
僕達思うよ。



ちきちゃん

とってもよくリボンがお似合い


今日
最近はしなくなった
ネクタイやリボンを
久しぶりに
僕、お母さんに
付けてもらったんだ。

その夜ね
ちきちゃんが
お庭に遊びに来てくれたから
僕もリボンで
お出迎えしたんだって
気づいたよ

まだまだ頑張ってって
励ましに来てくれたんだね。


雪があまり降らない福岡で
雪が降ったときは
僕達は北海道のお友達が
お空から遊びに来てくれたって
ちゃんと気づいてるんだよ。






庭仕事

僕のお仕事

まだまだ出来ることは
たくさんあるよ



みんな今日も
僕に会いに来てくれて
ありがとうね。