風にそよぐ水仙の初春の香り | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。




今日はにゃんこちゃん日


お母さん達は
先日にゃんこちゃんの
ほうじ茶プリンを食べたそうです。









僕は昨日はおうちのお手伝い

今日はお母さんの
お母さんのおうちのお手伝い


たくさんの時間を
おうちで過ごしました。

自粛生活もベテランの域です。


暖かくなると
草花や
眠っていた木が芽吹き始め
春の訪れを風にそよぐ
おひげで感じる僕です。


今日も幸せな一日でした。

明日もリハビリ頑張りますね✨