頑張れ 僕のあんよ | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。



どうも

雪が降ってびっくりした僕です。



最近僕のあんよ

少し調子が悪くて

ヨロッてなったり

フニャッってなったりします。

おしりやの筋肉や足の筋肉も
少しずつ落ちてきて
下半身が
少し細くなっちゃいました。



バレンタインには
🍅やおやつをもらったので

少しずつ食べて元気出して
暖かい日には
お外で
お庭の手伝い頑張りたい僕です。


頑張ってきたみんなの姿を
見てきた僕達なので
僕達も工夫しながら
シニアワンコライフ
過ごすので応援してね。