チームの構成 | 浜松ウエストのBFB奮戦記

浜松ウエストのBFB奮戦記

ブログの説明を入力します。

システムは3-2-2-3です。
レア度は、
GK7
DF5,5,4
DMF5,1
OMF7,7
FW7,7,5
で合計60。
見ての通り攻撃偏重型で、守りはフレンド派遣の7GK頼みです。
案の上、今回の大会では4-3とか3-2とか打ち合いが多かったです。強い勝ち方は2-0とか1-0だとは思いますが、弱者が入賞しようと思ったら、守りを固めても厳しいと思います。いくら固めても、結局スキルでやられてしまうので…。

であれば、とにかく点を取ること。取られる以上に取ること。これに尽きると思います。安定はしないので、強者に勝てたりする代わりに、格下の相手にもころっとやられたりします。
でも負けてもともとなんで、開き直ってましたw

iPhoneからの投稿