古民家再生その1 | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

はい!こんばんは

ケンオウです。


古民家再生の記録を書いていこうと思います。

最初は、ずっと使われていなかったので、全ての部屋が埃だらけの砂だらけでした。(まだ砂だらけだけどw



畳や廊下が痛んでいて、その部分は交換してくれるとのことで、今日は引っ越した後に荷物置く場所の掃除などをしました!

お風呂とトイレも砂だらけだったので、掃除です。(まだまだこれから!でも、担当じゃ無いので、相方に任せます!www


{D690596A-723B-4B06-BAA0-5AB64D71D39E}



{DFB1B730-56CE-4A45-BBE7-90AB9CD6BE46}





掃除した客間

{FC7B07E2-7097-4E26-AB31-B2D53EE54DC3}

まぁ、今日は2時間しかじかんとれなかったのでこのくらいでw

ダンボールくらいは置けるくらいになったかな?




職人さんが、畳の交換とパソコン室をフローリングに変えてくれる最中でした!

交換場所には、下に断熱材入れてくれるみたいです(^.^)


{FC1DD90E-208B-49ED-8B12-3FFBF5891B2B}

{9EB4237D-C361-4D43-87E4-E10EDD3ED941}





パソコン室

{1922E189-5389-44E6-BD18-7C360AF5AF74}


家全部まだ汚いので、今後も掃除しに行きます。



職人さん関係は、あと壁を変えてくれますー!

いやぁ、、トキメクわぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ