鉄ちゃんの友達 | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

こんばんは!

エルゴ抱っこ紐の値段にビックリしたケンオウです!(買ったけどねw)



最近、写真撮りに行けてなくて、スマホで写真撮って加工とかやってるんだけどね?

いいなーー!って自分で思える写真を撮ったのさ!


これだ!

{CC69CBDE-425D-4B83-8FA8-62EAC501E053}


眩しい中で線路が光ってて良かったんだよ!



ま、それは置いといてね。

これを高校からの鉄ちゃんの友達に見せたらさ!

駅名あてやがった!!ww

なんだそれ!?お前、この路線使わないだろー!!




どんだけ鉄ちゃんなんだよ!超悔しい!!

ま、高校時代に鞄の中に全国の時刻表入れてるような奴だったしな!

しょうがな、、、くない!悔しいwww




奴には、今度一泡ふかせてみせますよ!




そう言えば、その日の次の日に、ここどーこだ?って、駅の写真が来てね?

乗り換えの看板があったから、見えた路線通しの
ぶつかる駅言ったら(調べたww)、当たってて奴めビックリしてたよ!wwww


ふふふふふwww



てか、近くのビルに駅名入ってるんだよ!wwwwww




いわなかったけどねwww