昨日 | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

はい!こんにちは!

ケンオウです!


明けましておめでとうございますっ!!

(遅っ!w


実は昨日、結婚写真の試着に行ってきました!

アレだねー。

洋服選んで、試着して、はい!終わり!じゃないのね。

色々あるんですなぁ~。


彼女のウェディングドレスについては、彼女のつけたいものを好きなだけって感じにしたよ。

一生物だからね!




洋装は、大したこだわりは無かったんだけど、和装は、個人的に気になる部分あったのに、店員さんが洋装でそっけない態度とってたからか、、、

「和装は紋付袴の黒になります!」

だけで済まされちゃったから、小計確認の時に、ちょっと言って、見せてもらった。

個人的なメインは和装ですからっらっらっ!!ww



まぁ、紺の着物が当日取り寄せられるかは分からないらしいんだけどね。

取り寄せられたら良いなぁ~。




来月の写真撮影&入籍、楽しみです!

写真撮影の時に結婚指輪が間に合って良かったよー!

どーなることやらwww





{48F9F19B-662F-453F-A65E-F36E3EC5C6C9:01}

なんとなく、顔は隠してみたw