固定電話が来た! | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

はい!こんばんは!

ケンオウです!!



いやー、、、うちね、auひかり使ってるんだけど、セットで固定電話回線一個とってたんだよ!

でも、今時固定電話ってもなぁ~!

って思って使ってなかったの。



でも!



あ!!

昔から欲しい固定電話があったんだった!!って!



それは、、、、【黒電話】

あの音!あの重さ!あの使いにくさw

大好きだった!!



そうだ!引こう!


そう思った!!

今回は、色々学んでネットで見てみた。

したら、、、


最近はプッシュ回線だからダイヤルの電話は送信は出来ないけど受信ならなんとか、、

とか

NTTフレッツひかりなら使えるけど、他のでは使えない

とか、、



諦めかけた時!

仕事でいろんなお宅に行く中で、昔の電気屋さんに出会えて聞いてみた!(ぉぃw


したら、、、



出来たはず。

とにかく、電話会社に聞いてみたら?と。


よし!そうだよね!

確認だよね!!って聞いてみたら、、、!



「先が差し込むタイプなら送受信出来ます」


「先が差し込むタイプなら送受信出来ます」


「先が差し込むタイプなら送受信出来ます」


プッシュ回線だからダイヤルでは出来ないとか聞いたんですがー、、、?



「大丈夫です。」


「大丈夫です。」


「大丈夫です。」


「大丈夫です。」






よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





{1137E4F0-1C29-45F0-9EB3-C0252A0E1B39:01}




買って、今日届いた!!

鳴らしてみたら、いやー、、カッコイイ✨


ジリリリーン!ジリリリーン!




そうそう。

これだよこれー!!


って感じになったよwwwww



あまり使う機会は無いんだろうけどww



でも、凄い嬉しいのっ!!

(≧∇≦)




あまり、鳴らさ無いように、番号教える人は考えてるww

両親と小学校からの同級生、あとリアルでよくあうメンバーに教えようかなぁ~!


爆笑