我が家の家族構成 | 北海道移住を目指す、だーのキャンプ日記

北海道移住を目指す、だーのキャンプ日記

少しづつ、ブログ内容をリニューアルしていこうかと思います。
2029年に北海道移住を目指しセミリタイヤに挑戦する事にしました。漠然としていて達成できるかどうかはわかりませんが…(⌒-⌒; )
その準備記録と引き続きキャンプについて書いて行きます。


さて、
本日は我が家の家族構成についてです^ - ^

パパさん(一応…人間こと、ワタクシ)
ママさん(人間)

長男、愛息子くん(思春期人間ニヤリ)  
三男、ユキ(猫)
次女、ありしゃん(猫)
そして、今回新たに新家族が加わりました上差し
四男、なおくん(猫)

以上6人家族です

長女、次男は……
それぞれ先に虹の橋渡って天国ですショボーン
長女はハムスターのはちみっちゃんは2016年12月に 次男の猫のましゃくんは2020年6月に亡くなりました。(ましゃくんは当ブログにて書かせて頂きました、よかったら見てみてください)







こちらは今年6月にFIPという病で亡くなった
次男のましゃくん。
ホントしっかり者の甘えん坊。
最初は野良経験猫で警戒心が強く大変でした照れ



続いては…三男のユキ

今は亡き長女のはちみっちゃんとご対面爆笑



今ではヘソ天、大好き猫。
ところ構わず、この格好です笑い泣き
パパさんもよく酔っ払って日本酒
居間の床で朝方までヘソ天してますが…(笑)
普段はとてもクールな三男です。
甘えてくる時もさりげなく、さら〜ッと
足にスリスリしにきます。


上差しこちらが兄弟の中では紅一点のありしゃんです。天然おてんばひょうきんムスメです。
ちょっと前まではキャンプに一緒に連れて行ってました。そろそろ大きくなってきたし…流石にもう難しいかな(⌒-⌒; )


こちらが上差しこの度、新しく家族に加わりました なお君です。まだ2ヶ月ちょっとみたいですが野良経験猫です。

三男のユキ、次女のありしゃんに「シャーっシャーっ」怒られながも、さすがに遊びたい盛りです。構わずに突っ込んでユキ、ありしゃんもタジタジ気味
先住猫の洗礼にも負けず、頑張れ〜グー
かく言うユキもありしゃんも同じ道を辿ってきましたしねニヤリ


以上、我が家の家族構成でした!