上から目線がいいんです! | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

お久しぶりですガーベラ

最近どこでもつかまりだちするハルです



冷蔵庫、洗面台、空気清浄機…


あぁ~…掃除しなきゃ…


しゃがむのも膝を使って
出来るようになりましたきらきら!!


ハイハイは相変わらず
スパイダーマンだけどねぷっ




なので先月赤ちゃん体操で
動きを見てもらおうと思ったら
体操前の診察で37,9℃あることが判明



泣く泣くオウチに逆戻り~なくなく




次の日も熱があって検査したけど
インフルエンザは陰性…しかも元気ぼーぼー


そんなに受けたくなかったんか…!!!!!!!!






そしてこの間は
コープのお祭りに行ってきましたハート


僕のニンジーンにんじん
でっかいほぺたんに怯えてました笑





戦利品の御菓子や野菜を投げる…沈黙

か~ら~の~知らん顔ジブリ 千と千尋 かおなし




最近は投げるのがマイブームおんぷ


ボール遊びも出来るようになって
よく笑うようにもなって
何だか楽しい毎日ですラブハート




これで夜泣きがなければな~涙チラッ



ンベ~RollingStones

そうは問屋が卸さないぜッ←古っ


そうそうきらきら!!ビックリ今月6日の

世界ダウン症の日
みんなで歌って踊ろうのイベントに

参加予定ですラブ
でも残念ながらパパはお仕事汗




憧れの皆さんと会えるのが楽しみですハート

あ!もし良かったら声を掛けさせてくださーいきらきら!!