ひょうきん者とかみつき怪獣 | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは三日月
お久しぶりですラブ


最近の夜泣きとHP浪費作戦で
先に母のHPが尽きましたガクリ



というか、センチ…いやヤケクソに
なってかなり荒れてたかもガーン



心配すぎてパパが珍しく定時に
帰ってくるくらいアセアセ



だってね…
毎日公園に行くと、ハルより年下の
健常の子が普通に歩いてるし


2歳くらいの女の子たちには
チューブにビックリしたのか
オバケに会ったように逃げられるしムンクの叫び




出産当初の気持ちに…ドーン泣
まだそんな気持ちが残ってたのか…
公園デビューって難しい↓↓




でも親の会に参加したりみみさん
ベビーサイン教室やランチ行ったりして
前向きな私が戻ってきましたハート



親の会の皆さん、みみさんありがとうチュー



で、この1週間のハル

やっぱりボールは沢山ないとねじゅる・・







身を乗り出して観察~興味津々カエル






ブインブイーン車






ブインブイーン…BMW 、お高いんでしょはてな5!

パパより先に外車デビューきらきら!!





みみさんの娘さんと写真撮るの忘れた↓↓
でもちゃっかり一眼レフで素敵なのを撮ってもらっちゃった~(*'∀`*)vムフフ




そしてこの間の親の会のことあひる

ハルはいつも私を笑わせてくれるんだけど

親の会でも百面相したり
動きがオーバーだったり
ひょうきん者アピールしてたんですよね苦笑



そうしたら先輩ママに
「将来が楽しみだ」って
お墨付きをもらっちゃいましたきゃー


小さいうちは可愛がってもらえそうだけど
大きくなってからは…どうなの汗

空気読むことも必要よね…汗
誰に似たんだか


って絶対パパの遺伝子だわ~笑





そんなハルは最近かみつき怪獣にも変身なく

先日パパの鎖骨にキスマークがビックリ
浮気汗はてな5!はてな5!



って思ったらハルの噛み跡ってオチ笑


最近奥歯が2本生えてきたからかなきらきら!!
ニョキニョキ



そのせいでアゴやら首やら指やら…
母は人間歯がためと化してますふふ

服にも穴が開きそうぷっ

もし開いてたらこっそり教えて下さいね笑