いないいない~ペッパー♪ | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは三日月

今日はパパの思い付きで
リニューアルしたレイクタウンに
いってきました~車


ほぼ2年ぶりびっくり


まだハルを授かる前に行った所に
今度は3人で来れるなんてラブきらきら!!


そしてなんと!




ペッパーが二人もいましたよー

ボク、ビビってないもん…



若干怯えてます(笑)




もはやパパはフレームアウト(笑)



この子たちスゴくて
AKBのヘビーローテーション踊ったり

早口言葉を話したり

CMで見た昆布のような(笑)腰クネクネもしてくれましたWハート




中でもハルが一番喜んだのは


いないいないペッパー


ちゃんと顔を認識して
笑ったら笑顔が1番だよって誉めてくれるんですよキラキラ


ちょっとキュンと来ちゃったわ~ラブラブラブ


どこのAEONにもいるのかと思ったら
大型店舗にしかいないんですってにこラッキーハート




そして隣を見ると!!


ペッパーを見てた家族の男の子、
ダウンちゃんでしたおんぷ


たぶん3、4歳かな?


向こうもハルに気付いたのか

ママがニッコリ笑いかけてくれましたニコちゃん



ハルを隠さずに堂々とする!と決めた昨日

さっそく今日オープンに抱っこしてたら
気付いてくれた~ラブ



会話はなかったけど
同志のようなアイコンタクトができて
気持ちがほっこりしましたラブ



やっぱり自分がオープンだと
自然とそういった事が入ってくるんですね



ハルの為にも自分の為にも
引きこもりはやめて世界を広めていこうおんぷ


母さん頑張るからねーラブラブ