キラキラ | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

今日は私の誕生日ということで
パパが六本木に連れてってくれました(*'∀`*)v


東京ミッドタウンで
Birthdayランチをしてパスタ


ヒルズをウィンドウショッピングして


お世話になった方のお店で
一杯ひっかけて(笑)赤ワイン


久しぶりのキラキラした世界と
久しぶりのオシャレに心が弾みましたきらきら!!


行き交うカップルやOLさんも
皆オシャレでキラキラ輝いてた~きらきら!!きらきら!!


私はまだ(もう?)戻れない(笑)




花火つきケーキなんて久しぶりハート


ミッドタウンのX'mas


東京タワーとイルミネーション


こちらミッドタウンの授乳室
残念ながらお湯はなかったけど洋服掛けや扇風機薔薇


オムツ換えシートに荷物入れ




個室が1個しかないけど
お湯以外は広いし快適~爆笑


外人さんの親子連れが沢山いたけど
授乳室は2回とも空いててラッキーキラキラ


洋服掛けのお陰で
次回は長い棒を持ち歩かなくて済みそうですお願い


いや…その前に
次も連れてきてくれるかな(笑)