赤ちゃん体操 | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

今日は最高気温36度の中

赤ちゃん体操デビューしてきましたドキドキ


暑すぎるから迷ったけど

次回は2ヶ月後ということで

アイスノン常備で強行突破あせる


今日は体験て事だったので

30分ほど指導して頂きました音譜


お部屋に入ると

赤ちゃんから小学生まで

ダウンちゃんが大集合ニコニコ



てっきり赤ちゃんだけだと思ってたので

遊び回る姿にビックリえ゛!

一番年上のお姉ちゃんが

自己紹介してくれて嬉しかったなぁラブラブ


本当にみんなフレンドリーだし活発!

将来のハルのイメージが出来ましたにゃ



先輩ママさんたちは

何でも聞いてねーチョキ

って超優しくて感動キラキラ



結局、体操は泣いちゃったので

本日はマッサージのみ習ってきました

血行をよくするのでいいらしいすまいる2



遊んでる姿を見てもらったら

ハルは筋力がある方みたいで

8ヶ月にしては活発みたい音譜


これからどうなるかは分からないけど

ちょっとした言葉が励みになりますラブラブ!



体験が終わって

ダウンちゃんを診てきた

有名な先生とお話することも出来ました

詳しくはまた別でアップ