ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

今、鳥居 ミコさん

のグループコンサルを

体験しております

 

 

わたしは

ずっと前からミコさんの

メルマガを読んでいて

 

 

ちょうど、水星が逆行しだしたときに

ミコさんのグルコンに参加してみて

衝撃だった

 

 

ずっと

点と点だった人たちが

ミコさんで線になった

 

 

わたしは全く気がつかなった

けれど

ミコさんのメルマガに

登録した時点で

 

 

ここまで

くることは

決まっていたのだ

 

 

そんな

不思議な体験を

しております

 

 

ミコさんの

前回のグルコンで

 

 

意識を

遠くに持っていく

 

 

そんなお話を

されていた

 

 

なりたい自分になるには

なるためのプロセスは

関係なくて

 

 

ずっと先の

なっている自分を

意識する

 

 

意識したら

忘れてしまうくらいで

良くて

 

 

人はどうしても

あーして

こーして

 

 

こーなったら

自分がこーなる

 

 

って考えがちだけれど

 

 

そんなんは

宇宙におまかせして

しまって

 

 

はるか

遠くへ意識を飛ばして

 

 

なりたい自分の

ゴールを決める

 

 

 

 

わたしの

なりたい自分は

どこだろう

 

 

 

 

案外

目の前に

いるんだろうね

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

ゆっくり探してみよう

 

 

きっと

 

 

大丈夫

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。