(´;ω;`) | 幸せへのみちのり、目指せイイ女★

幸せへのみちのり、目指せイイ女★

日常のこととか。
大好きな物のこととか
大好きな人のこととか
買ったものとか(・∀・)
化粧とか?
気持ちとか色々書きます

こんな好きでホントごめんね
なんで あふれだす涙 止まらないの
きっと私は欲張りなんだね
いつもいいわけをしては逃げてた
 


誰にも言えぬ恋をして
なんども自分を責めたよ

どんな深く傷ついてもあなたしかもぅ見れないの



いつもいつでも待っているよ
たとえどんな離れてもかまわないの
信号待ち 駅のホーム どこにいてもあなたを感じてる


一生分の恋をして
こんなに優しくなれたよ

あなたといる世界 それだけが私の全てなの


誰にも言えぬ恋をして
なんども切なくなったよ

でもね 何もできず夜が明けてくのはもぅやなの


一生分の恋をして
こんなに素直になれたよ

あなたといる世界 それだけが私の全てなの





はあ~
やっぱericaちやんは凄いなしょぼんドキドキ



ずしんと心に響く(´;ω;`)
私もそんな歌うたいたいなあ(´・ω・`)