りふれつしゆ | 幸せへのみちのり、目指せイイ女★

幸せへのみちのり、目指せイイ女★

日常のこととか。
大好きな物のこととか
大好きな人のこととか
買ったものとか(・∀・)
化粧とか?
気持ちとか色々書きます

幸せへのみちのり、目指せイイ女★-RandB_QVGA.jpg
 
今日は1日りふれつしゆでい幸せへのみちのり、目指せイイ女★-tera_emoji_1002_141.gif
 
 
相棒けーちやんと
 
コロナの湯
 
お風呂
サウナ
大量の汗をかく
お風呂
ごはん
 
けーちやんが
嬉しいことに私が歌う
恋告げるを聞きたい幸せへのみちのり、目指せイイ女★-tera_emoji_1002_044.gif幸せへのみちのり、目指せイイ女★-DIMG0200.gif
 
と、ゆーことで幸せへのみちのり、目指せイイ女★-DIMG0102.gif
 
まねきねこ。
カラオケ、いちじかーんはーん幸せへのみちのり、目指せイイ女★-hurihuri.gif幸せへのみちのり、目指せイイ女★-tera_emoji_1002_001.gif幸せへのみちのり、目指せイイ女★-tera_emoji_1002_002.gif
 
 
幸せへのみちのり、目指せイイ女★-DIMG0203.gifセットリスト幸せへのみちのり、目指せイイ女★-DIMG0203.gif
 
また明日 JUJU
ウィンドぶるドンに連れて行って SKE48
Cry でぃーば
優しさであふれたなら JUJU               恋告げる erica
らぶでぃすてぃにー 浜崎あゆみ
キスキスキ erica
ひまわり 星村麻衣
哀より愛し SPYAIR
好きだよ100回の後悔 ソナーポケット
 
こんな感じで歌いました(・∀・)
 
いちじかーんはーん
意外と短いけど
ストレス発散になったわ(´ц`)
 
お互いお仕事だから解散~
 
 
そして、今お仕事ちゆう(´д`)
 
とても暇(・∀・)
まだ一組しかついてない幸せへのみちのり、目指せイイ女★-tera_emoji_1002_010.gif
しかもヘルプ(・∀・)(笑)
 
楽でいーやあ(´д`)
 
四時間頑張らなきゃ(´・ω・`)
 
 
たまには明るいブログ幸せへのみちのり、目指せイイ女★-DIMG0098.gif
 
でわまた(・∀・)