大量の薬。壊れた心 | 幸せへのみちのり、目指せイイ女★

幸せへのみちのり、目指せイイ女★

日常のこととか。
大好きな物のこととか
大好きな人のこととか
買ったものとか(・∀・)
化粧とか?
気持ちとか色々書きます


幸せな出来事があると


そのあとには、嵐があります。


それが、わたしの人生みたいです。



先週の金曜日は医者でした。


最近、感情がジェットコースターで

以前にも飲んでたちょっと強いお薬が処方されたんだ。




土曜日の夜かな

なんか、急に嫌になってしまい

一気に一週間分飲んじゃったよね。


土曜日は他のお薬も合わせて30嬢くらいのんだかなぁ?




んでもって、日曜日も

余っていたお薬30錠位飲んじゃって



月曜日の朝緊急でかかりつけのお医者さんへ



真っすぐ歩けないし

めまいは凄いし

黙ってられないしで

大騒ぎでした



強いお薬が

腎臓とか、内臓系に支障をきたすみたいで



自傷行為もひどいし

症状もよろしくないから

もしかしたら、入院するかもしれないみたいです。



いまだに

食欲ないし、めまいはすごいし

フワフワするし



気分転換にお出かけするにも

運転できないし困りました><



でも、

昨日おかんと薬局行ったついでに

毛染め買って、髪の毛染めました



変わったんだか

変わってないんだか

よぅわかんないけどね・・・・・ww




9月に結婚式があるから

髪の毛切らないでおこうか悩んでたんだけど



なんか

気分転換がしたくて。




少し、切るか

パーマかけるか

暑いけど、えくすてつけちゃうとかww



妄想中ですww



テレビ見れないし

することないし

体だるいし


妄想が膨らむばかしですww



でも、私、ニートだから

お金ないからww


なんか、親に申し訳ないよね・・・・・・・・・・・・




ん~




あ!

そぉ言えば、

友達の結婚式の後



地元にのど自慢が来るの




出たいの!

予選とおるかわっかんないけど


小さいころからの夢だったから。


応募してみようと思います!




結婚式までにダイエットするし

全国ネットに出れる位な感じに頑張ってならなきゃww




歌う歌で今悩んでる。




わたしは


恋告げるがうたいたい





そんなところで

またねん