この間の出来事。 | 幸せへのみちのり、目指せイイ女★

幸せへのみちのり、目指せイイ女★

日常のこととか。
大好きな物のこととか
大好きな人のこととか
買ったものとか(・∀・)
化粧とか?
気持ちとか色々書きます

さかのぼること、先週の木曜日

久しぶりに二人の時間が作れました。


お買い物して~

ピアス選んでもらって


お買い物先で

顔なじみの定員さんと仲良く話してる姿に落ち込んだりしたけど



いろいろあったけど

夜は久しぶりにお泊りでした。


DVD見るはずが機械の故障で見れなくて

普通にTV見てたww


でもなんか、楽しかった。



会話なんてなくたっていいの


おんなじ場所で

一緒にいれることだって

幸せだと思うから。



それも幸せだし。


一緒にいて

くだらないことで笑いあうのも幸せでしょ?



って

私は思います。


大好きなエリカちゃんの恋告げるの歌詞から

言葉を借りるけど



ハルくんを好きになってから

プライドなんてこの手でこわしちゃったもんww



ってなわけで、

しないってことをしてしまったので

約束を破ってしまったので。


今週いっぱい会えませんが



会えなくても大丈夫。


お守りあるから




って

まぁ

ただの強がりかww