ハートのバルーン 推し様のYouTubeにどっぷり ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

毎日が ひとり時間の贅沢で

 

好き勝手し放題な婆で

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

暑い日は クーラー効いた部屋で

 

推し様西園寺様の

 

西園寺チャンネルにどっぷり飛び出すハート

 

 

 

大声で笑って拍手して拍手

 

あはぁ~嬉し楽しな

 

贅沢なひとり時間です笑

 

 

 

最近のお薦めはこちら下矢印

 

 

 

【超過酷】くまモン見たら"即帰宅"の熊本旅行したらとんでもないことになったwww

 

【1泊2日】立山黒部アルペンルートを”8つの乗り物”で完全踏破する旅!

 

【誰が乗る⁉︎】午前2時30分に降ろされる"謎の夜行バス"に乗車!実はかなり凄かった...

 

 

 

 

でねっ…

 

もっと贅沢なひとり時間を

 

模索中!?

 

 

 

 

暑さと混雑が大の苦手な婆が

 

青春18きっぷの旅に

 

また 行きたくなりましたびっくり

 

 

 

お若いYouTuberの方々のような

 

元気な旅は無理むりですが

 

婆にもできる18きっぷの旅…

 

 

 

考えるだけで妄想するだけで

 

うずうずわくわくしちゃいます

 

出掛けたくてたまりませんニヤリ

 

 

 

コロナ禍になってからは

 

足が遠退いていたんだけれど

 

うぅ~ん 行ってもいいかな!?

 

 

 

 

もぉ 5年も前に出掛けたのは…

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ホントに 贅沢なひとり時間を

 

楽しんでばかりでアセアセ

 

 

 

 

ごめんなさい笑

 

 

 

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する