週末の頑張り | 玻璃の花-ディップアート創作日記-

玻璃の花-ディップアート創作日記-

アメリカンフラワー・ディップアートの制作過程などをUPしていきます。ハンドメイドショップ(minne・creema・メルカリ)出店中です。

週末はいっぱい作りました!!

忙しすぎててんぱって泣きそうでした笑

 

 

最近ミンネよりクリーマの方が売れてます なんでだ~∑!!

前まで本当に人気なかったんでびっくり汗

もちろんどちらで売れても嬉しいんですけどねるん♪

 

春先取り桜 2種も、最近良く出るので量産しました電球

この状態で置いておくとヘアクリップやコーム、どちらを選んで頂いても接着だけでいいので

早く発送できますニコ

 

チャームもいっぱい作ったからしばらく作らなくていいかな★

 

 

そういえば昨日の作品、出してすぐ売れたんです!

嬉しい~ダイヤ

 

変わった色味だから大丈夫かな、と思ったんですが良かったです

葉っぱの色が透けてもどう髪色に映えるかを頑張って考えた作品ですキラキラ

 

やっぱりディップは大変だけど作ってて楽しい、もっと新デザイン増やしたいなあニコ

 

作品の販売サイトはこちらです(*'▽')

minne
Creema