お知らせ。。。 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。



こんにちは。

ハーリーです。

ちょっと長文になりますが読んでください。

しばらくブログは、お休みいたします。

数日前、がんセンターからは

もうこちらには通院しなくてもいいです。

後は緩和ケアーでみてもらってください

って直接は言われておりませんが

医師間の診察、情報提供書に
密かに書かれており知りました。

ハーリーの身内には医療従事者が余りにも多すぎて

主治医先生はトラブルを
招きたくなかったかと思います。

だから言えなかったのかと色々考えてしまいました。

本音を言えば、僕に余命を伝えた一人の医師

人間として、目と目をみて伝えて欲しかったです。

そして主治医と握手してハグして
がんセンターを去りたかった。

がんセンターは、手術、抗癌剤、放射線を治療するだけで

一番肝心な、予後のフォローケアーが
整備されてないと感じました。

これは、とても寂しく人として残念に思います。

現在は、ハーリー大阪市内の某緩和ケアーに
通っております。

痛みのコントロールだけは上手く行わないと

日常の生活に大きな支障をきたしてしまいます。

なんせ現在は、独り身なので・・・

大人の事情でハーリーは

昨年の今頃から、約一年間、一人暮らしを
続けておりました。

え~~~日々、家族のサポートを
手厚く受けてるんでなかったの?

全く受けておりませんよ。(大笑&苦笑)

掃除、洗濯、炊事、家事、買い物、全て自分で

最近は正直、疲れてきましたね・・・

このレベルの癌患者の独り身は

肉体的にも精神的にも厳しい状況でありますよ。

でもハーリーと同じ境遇の方々も
ブログを通じて多いと

ハーリーより大変な方々も大勢存在するんだなって

大変なのはハーリーだけでないんだって思います。

あと、闘病生活500日間、医療に対する暴露的な

ことを書いて行こうと思いましたが、辞めます。

取りかたによっては愚痴や言い訳と間違われる

また、今から、治療を前向きに
受けようと思う方の妨げにもなる

一つ二つだけ言うとすればこれから受けようとする

癌の様々な治療に関しては慎重に行って下さい。

あと主治医に対して遠慮を絶対にしないで下さい。

自分が聞きたいこと、言いたいことハッキリと

遠慮しないで言うことは大切なことだと思います。

基本、言えない方が多く存在します。

医師の機嫌を、そこないたくないから

医師は偉くありません。基本、偉そうにしてますが

医師もサラリーマンもファーストフードの店員さんも

みんな平等で同じ地球に住む同じ人間であります。

医師が存在しないと病気したら困る

サラリーマンの方々が存在しないと経済は困る

ファーストフードの店員さんが存在しないと外食に困る

この世の中は様々な仕事存在して
バランスが取れてます。

だから偉いとか、そんなの関係ありません。

少し抗癌剤の暴露ネタを披露

例えばTS1と言う飲む抗癌剤があります。

基本は4週、毎日服用して

そして2週休むガイドラインの基本治療

(4週、毎日抗癌剤を服用すると副作用は強い)

これを毎日でなく8週かけて1日おきに服用し

様子をみながら3週休むガイドラインには、ない治療

こうすると副作用は軽減され身体への負担は軽く済みます。

この技を教えてくれたのはハーリーの母の兄の息子さん

ハーリーの従兄弟になります。

彼は、以前、国際がんセンターで現役の医師として勤務していました。

だから、がんセンターの裏側は奥の奥まで
熟知しています。

しかし、これらを主治医に理解してもらうのは
至難の技です。

がんセンターはガイドラインに基づいた
治療しか出来ないから。

免疫治療系~標準治療までの
裏側を暴露したかったです。

暴露すると うそ~マジにって皆様、驚きますよ。

そして延命の裏技も少しは知っております。

でも、色々考えた結果、辞めときますね。

がん治療に対して懸命に命をかけて頑張ってる

医療従事者の方々も少なからずいますので

その方々に対して失礼にもあたります。

そして「お知らせ」とは

ブログをしばらくお休みさせてください。

気が向いた時は、更新するかもしれません。

ハーリーは残された最後の仕事にはいります。

それが終わればターミナルケアーへの
準備に入ります。

病の現実から逃げては行けない。

これを書くと「諦めないで」「病は気から」

なんて言われてしまいますが

自分の身体の現状から絶対に逃げては行けない。

潔く、凛と男前な気持ちで最終ターミナルに向かう

そのような男でありたいと思います。

そして、もし残された治療法があるのでしたら

逃げないで闘う準備もできていますが
治療法はゼロらしいです。

最後に、今のハーリーは、まだ元気です。

まだ、チ○ポも立ちあがってますから(大笑)

心が凸凹なのは毎日ですが

まだ!まだ!大丈夫です。

「いいね」押して元気パワー下さい。

ありがとうございます。