不安な時に唱える「おまじない」 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。



こんにちは。

開運ハーリーです。

開運していますか

どうしよう・・・

どうしよう・・・

不安がと止まらない・・・

こんな時って何気なく訪れたりしますよね。

とっておきの「おまじない」を開運伝授しますね。

カンナガラ タマチハエマセ

カンナガラ タマチハエマセ

イヤサカマシマセ

「おまじない」の意味は

自分の魂も身体も神様よりの分け御霊ですから

神様の御心のままに良い方向へと

自分の魂も身体もお導き下さい。

どう?凄い素敵な意味の「おまじない」でしょ

の日のプレゼント渡されましたかはてなマーク

昨日のブログで案内しましたがビックリマーク

今日は最上吉日と言う吉日!!

人にプレゼントをすると運気が上がる日です。

父の日プレゼントまだな方は急いで下さい。

買いに行くのに 今なら まだ間に合います。

この「おまじない」は開運ハーリーから

皆様へのプレゼントです。プレゼント

カンナガラ タマチハエマセ

カンナガラ タマチハエマセ

イヤサカマシマセ

唱えるだけで心が落ち着きますからね。

素敵な日曜日を過ごしてください。。。