洋服からも影響を受ける。。。 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{40A24B8D-0113-4609-9C77-5EEE9CC5B301}

こんばんは。

開運ハーリーです。

開運していますか?

大好きなメンズ雑誌Safari

{2C041145-E41E-496F-A50F-C32B6F3190EC}

白のトレーナーに赤のシャツをインしている

何気ないおしゃれですが可愛いですね。

今度 ちょっとダメージなジーンズに
取り入れて組み合わせてみよう。

{3E85E8BD-E088-423E-B549-FF763BF499EA}

このブルースタイル
開運ハーリーの大好きなスタイルになりますね。

開運ハーリーは洋服からも開運の影響を受けてます。

お洒落して開運地に行くと
テンションがマックスになります。

毎月大好きなSafariの雑誌を見て👀

こんな組み合わせがあるのか?

あんな組み合わせがあるのか?

参考にして日々の洋服にアレンジします。

人って同じような洋服を着たり買ってしまったり
とワンパターンになりがちですから

日々の洋服に少し冒険してアレンジしないと
センスも運気も停滞してしまいます。

日々の開運参考のアレンジはグッド!グッド!グッド!
下記のURLをクリニックして下さい。

{DFEAB1FB-5565-4868-83E2-5425D32CE5AD}