水遊び | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{F4A7CF7A-11C7-44C8-B6CB-05D85F80EEEB}

気になった場所に車を止め

橋を渡り

{19B6DEE4-F807-4EDF-A9DF-821AB8312E62}

階段のぼり

{92A1E27C-000A-4AF1-AF01-1F13DC307AA9}

日常味わうことのできない緩やかな時間

{A1E89950-23A8-447D-AA4A-D59F2C8E4BC3}

水の音とマイナスイオンが気持ちいい

{28B8A672-E0AA-44B1-A792-8200382EB1CF}

流れている水の音を聞いているだけで

{1274DE1C-1AE4-4F2D-9558-555E41C9C96B}

心に溜まった様々な思いが

一気に噴き上げてきます。

気ままな一人旅

大地の波動をしっかりと吸収してます。

今回特に観光地など

有名なパワースポットは

あまり考えておりません。

だからちょっとだけ違った

開運ハーリーをみてください。

行きたいところに行き

食べたいものを食べて

眠たい時に寝る

人間だから

たまにはこんなフリータイムありだね。

振り返ると10年間

本当に多忙を極めてた。