また!泣いてしまうよ! | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{8AD72247-48FB-47A6-9112-01730D836F63}

こんにちは。

開運ハーリーです。

開運していますか❓

涙を明日は出します。

泣いて泣いてぐすんえーん笑い泣き
 
細胞を活性化させるか
 
まずは、泣き笑い編笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{32FC7F5D-F860-45BC-A83A-7455462E773D}

感動の涙編えーんえーんえーん

{82703A79-723C-440E-ADDF-7B071A361797}

人の優しさに触れて泣く編ぐすん

{D426D5A1-D5D1-4909-872F-21F59FA9D707}

アメブロ・アクセス

一万アクセス超えなかった

悔し涙編ぐすんえーんショック

{1D890313-38C4-486B-9821-C4B0B2B0D2A8}

書籍から学び氣づき

沢山あります。

過去を振り返って反省する

でも、今は毎日、毎日を大切に

過去を振り返るのは大切に気づき

だから前向いて歩き出したら学びがある

生きる 生きるって  やっぱり楽しいな

泣くって行動は最強の開運です。

時間があるかた、泣いて下さい。ぐすんえーん笑い泣き

開運します。グッグッグッグッグッグッグッグッ