開運ハーリーからのサプライズ・プレゼント | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。




こんにちは。開運ハーリーです。

本日、27日は奇門遁甲開運カレンダーでみると

最強の日となるんですよ。そしてこの日に

プレゼントしたりして行動を実行に移すと
まぁ~~~最強開運到来となります。。。

贈った方は、もちろん、もらった方も開運!

そこで今回は、埋金術をお申し込み の115名様へ

開運ハーリーから感謝の気持ちと共に

サプライズのプレゼントをさせて頂きます。。。




今回も濃い!濃い!濃厚な入手不可能な

凄い熱いメラメラアイテムをご用意しておりますので

最後まで読んで頂けたら嬉しく思います。

マジに凄いですよアメージング・ワールドです。



image

今年の3月頃、石川県の日本三大不動尊で

倶利伽羅不動にて入手して参りました。。。

銀で作られた龍の彫り物が彫ってあります。

この指輪は最強開運の指輪で有名です。

石川・倶利伽羅不動の指輪とググって下さい。



image

指輪4点

ベル4名様へプレゼントベル




image

同じく石川県の千枚田で出逢った

笑顔が忘れれないお婆さんが作った

手作りの心籠った草鞋(わらじ)の飾り物です。

歩く道が幸せであるようにとの想いを

強く願い一つ一つ手作りされているそうです。


image
草鞋の飾り20個

ベル20名様へプレゼントベル



image

今年1月頃、奈良県生駒市の宝山寺で

入手しました、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様の

お札(トイレの神様と言われております)

トイレに貼り付けると最強開運到来

届いた方はトイレに常に神様がおりますので

嫌でも掃除が欠かせません。でも最強の開運!



image

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)4神

ベル4名様へプレゼントベル



image

さてさて!この写真を覚えている方・・・

絶対に多い・・・多いと信じてます。

媽祖(まそ)様は救国救民の絶大な神様

アジアをを中心に信仰を集める道教の 女神

横浜にも媽祖廟があるのでも有名です。

関羽様と同じく世界各地に存在します。

この媽祖様が年に一度、台湾の彰化と言う

街を数カ月に渡って、お神輿に担がれて

街中を歩き回りまわるのですが何処を

どう回ってくるのか日時が公表されません。

偶然にも運よく媽祖様に出逢った者は

幸運が訪れたり良縁が叶ったり

不思議な事が起こるとの言い伝えが。


image

で?何故?神輿に乗った媽祖様の写真があるかと?

不思議ですよね?そう!アメージングの世界です。

ここからは生涯に一度しか出逢うことのない世界

開運ハーリー・アメージング・ワールドの入口です。

夜明け早朝~媽祖様は、お神輿に乗せられて

約300~500メートルの太鼓や様々な大行列で

街を行進してゆきます。お神輿に乗せられるってことは

お神輿から降りて夜は、休まなくては行けません。

明るい時間は多くの方の救いとなり街へ

媽祖様も疲れます。疲れたら媽祖様も食事して

休憩して、果物食べて、夜は寝ます。。。

今年4月、開運ハーリーが帰国した直後

空港で、すぐさま携帯が鳴りました。

姉貴が慌てて大きな声で話だします。

「台湾に到着した?

媽祖様が、今日は

うちの家に泊まるから

とにかく急いで

家に来て!!

媽祖様を近くで

見れるから早く!」

媽祖様が宿泊される場所はトップシークレット

前日まで知らされることがないそうです。

いきなり神輿がやってきて媽祖様が

泊まって行くと言うアメージングな話。

だから街の誰もが自宅を掃除して

媽祖様が泊まりに来ても良い状態に

こ・の・た・び

媽祖様が偶然にも泊まった場所が

開運ハーリーの姉貴の家でした。

姉貴も生涯に一度あるかないかの体験で

興奮してテンションマックス10000%

姉貴の恩恵で媽祖様に開運ハーリー

いとも簡単に出会う事ができました。


image

すげ===素晴らしい媽祖様のお姿です。

こんなに近くで拝見出来るなんて感動を通り越し

全身の魂が震えあがりました。。。

ここからが、さすが、開運ハーリーの姉です。


image

黄色の札

赤い札

赤い紐

これは欲しくとも欲しくとも

お金をだしても買えるものではありません。

媽祖様が泊まった場所でしか入手が困難だと


image

少ないけど、置いといたから

何かに使って

お札は有難きお札です。

このお札を頂くために争奪戦が街では起こります。

そして赤い紐は、媽祖様の御神体と繋がってます。

これだけは、この開運ハーリーもマジに入手困難です。

こちら全てプレゼントさせて頂きます。

神仏和合最善結果願

辛きことは更に修業と受け止め

幸せは更に分け与えます。

これが開運ハーリーの男前な願意

この幸せをプレゼントさせて頂きます。


image

媽祖様に、感謝と媽祖様に出逢わせて頂きました

お導きに台湾流の敬意で返礼致しました。

しかし魂が震えて震えて泣きそうになりましたね。

世の中に、偶然とはいえ、こんな事が起きるのかと!


image

で!ちゃっかり開運ハーリー宝物をゲットして

工房へと帰国させて頂きました。



image

ベル赤札20名様へプレゼントベル


image

ベル黄色札20名様プレゼントベル


image

媽祖様の御神体と繋がってました赤い紐


image

ベル47名様へプレゼントベル

合計115点
合計115名様へ

開運ハーリーから

アメージング

サプライズ

ラブラブラブプレゼント

埋金術 完売となりました。



ラブラブラブプレゼントを後から出しました。

後だし”プレゼント”お許しください。

奇問遁甲・埋金術と開運行動と

開運ハーリーからのプレゼント

三拍子揃って開運炸裂発射です。



氣タ====!