​あなたは誰を応援したいですか?





この週末は、Meta Creation Coachingコーチ養成スクールの卒業式でした。

実は年明けからワタナベ薫さんのもとでコーチングを学ばせていただき本日修了証をいただきました。



私はヒューマンデザイン的には3段階の人生を歩むデザインなのですが、、

3段階目の人生に入る準備を始めたころからやっと勇気を出して一歩を踏み出せるようになったと感じています。

そしてその一歩一歩が今につながっています。



一歩をなかなか踏み出せなかったあのとき、

一歩進んで二歩下がるを繰り返していたあのとき、

今もそうかもしれませんが、、

一歩を踏み出す大変さを実感しているからこそ、


今日のことばのように、

あなたの勇気の一歩を踏み出せるよう、

そして大きくとまではいかなくとも、

人生の変化のはじまりが起きるよう、

応援し寄り添える、

そんなコーチを目指しています。



そんなわけで、今日はワタナベ薫さんのブログからおことばを頂戴しました。




常識や損得ではなく

自分らしくいきるための

あなたの取扱説明書をお伝えしています。


コーチングも受付中



リーディング&セッションはこちらから

⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加