☆DIO☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんにちはー😊

昨日は久し振りに所属していたユニットのメンバーと会いましたよ🎉
{E854C053-8075-452B-8713-AC08B0743C84}
変わらないなぁみんなハート

本当は1人たりないんだけど、1月生まれ3人の誕生日祝いしましたラブ

離れていても仲間に変わりはない。

解散して2年半

それぞれの道を歩いているみんな
三咲もみんなに励まされること、まだまだたくさんある!!
{0AFFE071-3E46-44AA-8A2C-4C4255067193}

{B9B8FA36-5F91-40B5-B007-FF5FD3D10589}
いつまでも、いくつになってもお祝いしたいですラブラブ

{F9910E81-5867-45FF-900C-30849D3761C6}
三咲のプレゼントはお揃いの何かをあげる率が高い。
今年は手袋ルンルン
{2D1F1D1C-75FD-4266-8890-1F01E29B4528}
たくさん持って行ったから業者みたいだと言われたけど、確かに4つも持っていけばそう言われるわね笑笑

「どれに致しましょう?」

{FFFCF3DE-829C-4D27-A583-E64E86529950}
しおん、まこ、れいか
お誕生日おめでとう🎊🎂

いつまでも仲良くしてね爆笑ラブラブ











さ!
今日はLIVEです!

そして今月まだ3つLIVEあるよーウインクイエローハーツ





遊びに来てくれると嬉しいですー口笛ラブラブ

最近、ちょこちょこTwitterでLIVE中継してたりしてます。
アメブロに貼れるのかな?

遠方の方はなかなか来れないと思うから、LIVE観て欲しいなって思うとそういう方法しか思いつかなくて…

1番は来てくれることだけど、色々あるよね。
あ!でも!!!
{C01D634D-C7E0-450A-A662-A03D0DE25B98}
これは本当にお金ない、時間ない、遠いと言わず
来てくださると嬉しいです!!

三咲個人の動員目標50人です!!
{60A30224-4D56-4FFF-9E35-80D0B49ED38E}

゚+.゚вуe вуe゚+.゚