★情報解禁されました★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

いぇーーーーい

素敵なお知らせばかりで、三咲の心臓ドキドキしておりますーラブラブラブラブ

まずはこちら!
{A2AFF281-CF94-48B2-846F-45B378C899D5}
先日発表しました、主催LIVEでございます!
ミニアルバム楽しみにしててね爆笑ハート

三咲は40分の持ち時間なのでお仕事でも駆け込んで来てくれたらと思いますウインク

フルバンドで三咲の楽曲を聞いて欲しい!
本当にオケもカッコいいのだけど(自分のオリジナル曲本当に大好き)、バンドでやったら脳が震え過ぎると思うんだよね照れ星


だから、兎に角楽しみにしててね口笛キラキラ



そして、
本日解禁になりました!!

{FFF8D4E2-23DA-4E3F-9BF0-85849764AEF9}

{C3228720-02F0-4433-B150-C8D8EAD0550E}

主催LIVEは50人以上
舞台は30人以上

{528FED53-BC0B-457B-A39C-E5165B31131C}

じとり。

観に来て、聞きに来てくださいまし爆笑ルンルン

今回の舞台もオリジナル曲出来るのかなぁ
楽しみだなぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

よろしくお願い致しますチュー

゚+.゚вуe вуe゚+.゚