☆女子会&お誕生日会☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

楽しんで来ましたつながるうさぎカナヘイハート
{090C9604-3BAE-4963-B38B-24BBDED1EDF2}
{6DD31161-1536-4883-8A9C-EA487BA6B994}

ユニット時代のメンバーカラーが綺麗に揃ってて
みんなでわいわいきゃいきゃいしました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ブルーの子は来れなくて残念やったなぁ大泣きうさぎ

{4877A119-B789-4F2F-8ADC-1C76AA3A4169}
そいで
一杯目は珍しくカシオレ飲んだよカナヘイきらきら

一杯じゃ酔わなくなったみたいで、お酒強くなったのかな?と思ったけど
きっとそんなことないので二杯目からはソフトドリンクにしました♡ฅ(・ω・ฅ)

{6B7CF9B5-C572-435A-A976-2223650D1966}

{1840E813-5E15-498F-96BC-EEE9DEF23981}

コースだったのですが、お店のポークカレーがとてつもなくボリューミーで
それでいてとてつもなく柔らかくて美味しかったですカナヘイハート
{753C6CC6-2DD1-4780-BF1D-ECA93EE06D5A}

{15046A0E-9F46-4189-A5C4-DDC7CF2BD773}

{F749B665-E7EA-4F70-A829-5DB778C03AB1}

{8BE1D602-834E-4F7D-B38E-7067556F3EB1}

おたまはん
お誕生日おめでとうキラキラ

こうして元メンバーで集まれること、とっても幸せだなって思います気合いピスケ
今はそれぞれ違う道に進んでるけど悩み事も楽しい事も色んなこと話せる仲間です星

また来月集まれるかもしれないから今から楽しみ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{4CD7B8EC-2B13-44EC-9C57-A0D7F815D73D}

早く5人で集まりたいな。

さっ
作詞するぞっ
と、その前に
こちら宜しくお願い申し上げますつながるうさぎ
まだ出演時間出てないんだけど、予定見ててくれると嬉しおす«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お腹ぱんぱん過ぎてどうしようかと思っている三咲でした_(:3」∠︎)_

゚+.゚вуe вуe゚+.゚