★ねこみみ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

にゃんにゃんにゃんの日ですね猫
{B5D3B587-C378-4A35-93FB-DEBAB3DB6C18}

{81676524-B3D8-4047-A456-2BEA6D62632C}

{86DAE5A0-C6F6-4CED-9561-9531A376138D}

{2B91D6B3-BB25-49DA-BFF1-812B69EA75E1}
うちの愛猫シエルさんの写真でもどうぞカナヘイきらきら

それから飼い主の三咲さんの写真も一緒にどうぞカナヘイ花
{724266F9-E2B8-40CA-962A-DE60A8E7166E}

{D7A14369-C727-4347-844A-AD0F8742F2E9}

{C47B132F-2FA5-4B06-9FD2-41D6A99D6D2C}

{1C71BF07-066F-4B1E-93B4-0BF298B2E47F}

ツインテすることなかなかないのでレアでございますぞ(*´︶`*)❤

21と22のLIVE応援してくださったみなさん
ありがとうございました花束

楽しかったよーーーーーーーー
初めましての方も楽しんでもらえてたら嬉しいですですてへぺろうさぎ

初台ドアーズさん歌いやすいし、良き箱なのですハート
いつもありがとうございますつながるうさぎ
{EB4F96B3-037C-4158-8521-CDD1F4809A4D}

みなさんもこれからもよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
三咲の新曲待っててねー
忘れてないよね?
新曲の作詞、頭フル回転でやってますよよよよよよ桜

5月31日は絶対空けておいてね!!
ソロデビュー2周年だよ星
箱が決まり次第告知始めるからね!!!

次のLIVEはこちら流れ星

3月6日初台ドアーズ


そして4月は去年お世話になったビリヤードイベントに再びお声をかけて頂けましたよコアラ
{734D2F49-E8C5-42BA-A85D-CB55CD3741AE}

{07A97425-DB71-4D5B-A1D3-87A268CB23C8}

{37BFB216-09BB-4FC0-8EE4-6803BD236361}
三咲のマイキュービリヤード
今は眠らせてるけど、早く使って欲しいってうずうずしてると思う!!!

うむ!
よし。

あ。ちなみに
5月2日生まれなので、誕生日もうすぐです。

バースデーイベントやれるかなぁ
いや、5月31日が1番大事。うん。

LIVE日程メモメモして、遊びに来てくださいねおねがい
作詞がんばります!!!!

゚+.゚вуe вуe゚+.゚