★めがねふぇちがめがねをかけました★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

めがねふぇちです♡ฅ(・ω・ฅ)
オシャレめがねでも、ガチめがねでも似合ってればかけてる人も好きだし、

勿論自分がかけるのも大好きハートハートハートハート
{12731F1F-A7FF-4AC5-B5DA-2AD3365AE115}
こんな伊達めがねをかけてきましたが、とうとう視力の低下によりめがねを作ることにしました。
{2CFFA1D7-30D1-49F5-BEE1-E837F7250F8F}
違和感なっしんぐ笑

10分くらいうろうろして色違い、カタチ違いをすちゃすちゃ狂ったように鏡を見ながら外したり付けたりを繰り返していました。

店員さんごめんなさいね
冷やかしではなく、真剣に悩んでまして

冷やかしの方が三咲店員さんと喋ります。笑

真剣に悩んでるとき、誰にも相談しないんです。
でも優柔不断が出て来たらどなたかの手を借りるのですが、似合う似合わない、それにめがねは好みの問題。

店員さんも「これにします」と言った瞬間きっと思ったことでしょう
「買うんだ」と。笑

店員さんに話しかけたのは「1番安いのどれですか?」だけだもん笑
{06D626A7-9725-4B28-8110-CA255560E6C1}

紫が大好きな三咲ですが
毎日付き合うめがねさんです。
安パイとりますよ笑

ただ、茶色の濃さとめがねフレームの幅で10分くらいすちゃすちゃしてたわけですけど笑

いつもカジュアルな服なのでカジュアルなめがねさんを迎え入れましたカナヘイきらきら
当分はコンタクトなしの裸眼めがね姿になってると思います。


中学生以来のガチメガネUMAくん

‎左目-1.25
‎右目-0.5で作って頂いたー。
‎乱視少し入ってるんだけど、日常生活には支障きたさんために今回は入ってないよ( ̄^ ̄)ゞ

左目0.1右目0.5なんです。
運転免許証取得したときは左目0.9右目0.6だったんだけど、何があったのかな

暗黒竜が宿ったのかな?
我の左目がああああああぁぁあああ!!!!!!←

LIVE告知でーすあんぐりピスケ







あとは27日月曜日もね星
ご予約はコメントかDMなどで承っております!!


首痛い…
何でだろうか_(:3」∠︎)_

゚+.゚вуe вуe゚+.゚