☆LIVE3Daysおわたー☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

応援してくださったみなさん
ありがとうございましたぁ(❁´ω`❁)*✲゚*

三咲手作りちょこぷりんがお陰でたくさん?旅立って行きましたカナヘイハート

そして逆チョコもあったりと嬉しかったですハートハートハート
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

昨日のLIVE風景を主催者さんが撮ってくださいまして
{F5957CF2-541D-49E8-BF63-221A821C8441}

あぁ
照明が綺麗だ…うっとり

{CB31E38C-32E1-41CD-95BE-FF312540C40D}

きっとこの照明はオリジナル曲の「さくら」だと思う。
悲しい曲で雨というフレーズがあるから青、さくらだからピンク
という照明。安易でしょ?笑

秋葉原グッドマンさんの音響さん、照明さん
ありがとうございました大泣きうさぎ

トップバッター楽しかったです!!!
{AAAC2235-ECF7-4603-9F18-674F23319051}
リクエストがあったので髪の毛巻き巻きしましたカナヘイきらきら

でもやっぱり下手くそで、すぐ巻き巻きがぴろーんと伸びてしまって巻き直ししたりしました(´<_`  )
やはりストレートが1番楽ルンルン


いつも仲良くしてくれてるみんなだよーラブラブ

{79F4E276-9403-442B-A359-9069BCD294D9}
さいさいちゃん

{37A1BE70-EE3A-4578-AB2D-55E69E79BD31}
りーなちゃん

{8AA14B8A-2568-4EF6-85D0-4CE36318A8C8}
たてみん

{03DAF704-8468-4E77-B8F4-C56AA6B656D6}
かなちゃん

{D9288E8E-6208-43C4-9853-101C469346DF}
舞美ちゃん
まみちゃんお手製ロシアンチョコ、見事に三咲当たったのに当たったことに気づきませんでした…
1番つまんなくてごめんなさい
辛さに耐性ありすぎてごめん笑笑笑笑笑笑

お客さんに当たったときは大盛り上がりだったのに…(:з っ )っ
普通に甘い美味しいチョコでしたチョコカップケーキ
ご馳走さまでしたラブ

甘いの苦手だから…だと思う!!!←
{5470D16C-5CF4-453C-B962-B987E7A924B0}
じゅりえるちゃん
{807F5D67-C76D-4443-9956-66A16B8509B9}
あかりちゃん

今日14日のLIVEは持ち時間30分だったので

というセトリでございましたルンルン

そろそろそばかすはキーが辛いので、新しいノリノリのカバー曲を用意しようかなと思いました。

応援してくださいましたみなさん、ありがとうございましたルンルン

久しぶりの神田MIFAさんでしたが楽しゅうございましたカナヘイキャンティ
お久しぶりの方にも会えましたぞ!!
{FBE364D0-3064-43C0-BB5E-C038F612DF2D}
矢作昌子さん

三咲がユニット時代に良く共演していたのですカナヘイ花
矢作さんもユニット?を解散されて今はソロで活動中でございました٩( ᐛ )و ✩**・

アイドルというよりは、シンガーさん?
定義がわかんないんだけども
歌をしっかり聴いてもらう感じの方です!!!


ふーーー。
次は21日までLIVEがないので、メガネを真剣に作りに行こうと考えてます。
もしくは視力検査。

とまぁ、LIVE詳細出たので載せておきますのでみなさん来てください!!!
三咲の魂込めた歌を!!!


それでは今日はこのへんでやる気なしピスケ

゚+.゚вуe вуe゚+.゚