☆ご心配おかけしております☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

三咲、元気です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

まだ本調子ではないけど、汗もかいてあれから熱も出てないしご飯も食べられるし
回復して行く一方ですね(*´︶`*)❤
{4EDB7FEB-4DB2-413B-8BF9-AD769AC845EC}
明日はLIVEです。

無理しないよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
でもトップバッターはちゃんと勤めて来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

大役を仰せつかったので、ちゃんと果たして来ます気合いピスケカナヘイきらきら
今日は懐かしいみんなとのご飯会。

そう。
これも楽しみだったので早く治したかったんだよーーーー❀.(*´◡`*)❀.

マスクは持参してます。
{6AA4D1B2-7799-47E0-81EC-BD0E0ACA3618}
今日眉毛の調子が良くないんだよなぁ。
この写真は今日のじゃないけど笑



さて。
デブ活してきます笑

゚+.゚вуe вуe゚+.゚