☆簡単にだけど…☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

29日で1月最後のLIVEでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
とっても楽しい時間でございました(*´艸`*)

応援の気持ちを飛ばしてくれたみなさんもありがとうございましたカナヘイハート
関わってくださったみなさん、ありがとうございました♡ฅ(・ω・ฅ)


言おうか迷ってたんですが、普段のLIVEを見てくれてる方には見破られていたのでTwitterで報告しました。

土曜の深夜から悪寒が凄くて、体調がすこぶる悪かったんです。
そして29の朝に、これは絶対に熱がある悪寒や!関節もギシギシする!!そして喉も痛い!!!

でも当日に代わりの人も見つけられないし、会いたい人がたくさんいる!!

と思って、体調悪いことを隠して魂捧げて来ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
楽屋では体調悪いねん…ってみんなに言ってたけど笑笑笑笑



そしたら物販の時に「声どうした?」と聞かれたんです…(´<_`  )

あれ?
気付かれた( ˙-˙ )

から、まぁ正直に話したんですが
体調悪いのを見破られるなんてまだまだです_(:3」∠︎)_

隠そうとすればするほど、わかっちゃうのかな?

夜も「元気なかったね」って言われたんです。
いや、元気に歌いました!
自分では今出来る最大で魂捧げたんですよ

歌一つでわかってしまうのか…と悔しくもあり、嬉しくもあり

ただ、いつも通りのパフォーマンスが出来てなかったことは事実として受け止めて反省します。


今日病院に行って、インフルではなかったのですぐ良くなると思います。
扁桃腺も腫れてなかったようだし。
でも抗生物質もらったんだよなぁ
{BB6C7397-E0D9-41F9-93B1-C2B24B365285}
これからも健康に気をつけます!!

2017年の目標は大きな病気をしない!!なのに早速風邪引いてちゃ先が思いやられますね

そして早速2月のLIVEです

もしかしたら月10本のLIVEをする!!という目標が身体に負担かけてたのかな?と思ったので、目標は10本だけど、様子見ながら現在確定しているLIVE予定に増やして行こうかな?と思っております。
身体が弱いのは小さい頃からなので慣れっこのはずなのですが、大人になると色んな責任が出て来るので身体を強くしなくては!!と


2月から新しい試みもするし、体調管理はしっかりとですね!!
体調が万全になるまでSHOWROOMは短縮して配信しますね
15分か30分か

そして29日の23:59で参加していたイベントは終了しました。
たくさんのギフト、星、カウントありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
残念ながらオリジナルアバターは作れなかったけど、たくさんの方と出逢えました大泣きうさぎ

何よりも嬉しいことですカナヘイハート
これからもがんばります!!
引き続き応援してくださいねつながるうさぎカナヘイきらきら

゚+.゚вуe вуe゚+.゚