☆関東でも大人気ですね赤から☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

行って来ました赤からカナヘイハート

赤活カナヘイきらきら
赤活とは!
三咲が食べる辛いものは全て赤い!!
赤=辛い

ってことで、辛い物食べることだよウインクキラキラ
赤から活動ではないよ笑

結構人気でいつも予約してますか?とか、待ちなんですが…と言われるので、本日は予約して行って来ましたつながる花1つながるうさぎつながる花1
{85CD6AE6-6ADA-492A-BC1A-C020EEEF0286}
どえりゃあうみゃーでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{3E8A7FFB-92E3-40FD-92DF-D22040145228}
真っ赤っかハート

1番辛い10番を頂きましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*
辛いのが好き!でも、あまり辛すぎるのは…って方は3番あたりをお勧めしますよキラキラ

辛いのが好き!辛いの挑戦したい!って方は5番かな?

それ以上は実際召し上がってから是非どうぞ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

赤からサイドメニューの三咲的お勧めは
{E315D6A3-2F13-4025-A063-84DA51BE2718}たまご焼きと白きゅうですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

白きゅうは塩ダレにきゅうりの組み合わせ。
美味いですチュールンルン

三咲、辛いの好きだけど食べるもの全てを辛くするわけではありません。
ちゃんと食べ物に合う合わない考えております気合いピスケ

七味は厭。一味じゃないと。
唐揚げにレモン、焼き魚にカボス、天ぷらにカボス要らん派です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

シンプルに塩とか、そのままでいんです。
何故レモン?🍋
いや、レモンかけたい派のレモン好きな人もいるのは勿論わかってるよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


まぁ、食に関してこだわりがあるとだけご認識を…笑
{B72B3999-76DC-40BB-937B-D60FEB54B8FA}

{39DFADBE-1EFA-428C-AB25-802AAA294C63}
今日は裸眼でてくてく。

無表情だと怒ってるの?と学生時代聞かれてたけど、、、今やコンプレックスですわ笑
三白眼。
目つき鋭い気がしてさぁ大泣きうさぎ
{06821B1A-02DE-414A-8EDA-BF4AB2B3DEC0}
カラコン有りの無表情
{42878E95-8C30-4958-BA45-49D4A77C6831}
はにかみ笑

まぁ考えすぎなんだと思うんだけど、、、
同じ顔してるのになぁ

三白眼は人相学上、凶相とされるそうなのでそりゃあ怒ってるの?って聞かれるわい。

まぁ三咲は三白眼の中でも軽い方だと思うけどね
{FF71471A-1AD9-4E39-9EA4-8DDC28C5A352}
こういう加工してしまえば怖さ薄れるし笑笑笑



さっ!
明日LIVEだよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





イベントによって集客厳しいと物販出来なかったりするみたいなので、パフォーマンス力上げてみんなが来たい!!見たい!!歌聴きたい!!って思ってもらえるようにしないと

2周年に向かって行けないと思うの。
今年からLIVEたくさん入れるから、チケット代で苦しくなると思うからチケット代が比較的安めなLIVEも入れようと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなに会える時間を作って待ってるから、みんなも会いに来てくれる時間を作って欲しいなとびだすうさぎ1

宜しくお願い致しますハートハートハートハート

゚+.゚вуe вуe゚+.゚