★123カフェはいちにのさんカフェと読む★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{A8ED8989-B4F0-45BB-B9E8-9EDDEAC3C125}
ボイトレでしたつながる花1つながるピスケつながる花1
新曲をらららで歌って録って、作曲家さんへ送る作業をしました( •̀∀︎•́ )✧︎

三咲の課題は「リズムを刻めるようになること」

もともとピアノを10年ほど習ってたこともあり、クラシックのリズムの取り方は出来るんだけど
ロックのリズムの取り方はビートを刻むので身体にまだまだ馴染みがないみたいなの。

ビートを刻むぜっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

を合言葉に←新曲制作がんばります気合いピスケ

楽しみに待っててねつながるうさぎカナヘイハート

そしてメッツ好きなんですども
缶酎ハイに見えたらしいです。笑笑笑

プシューと開けた瞬間に、ボイトレトレーナーに「え?」って言われたけど、逆にこっちが「え?」でしたよね笑

三咲お酒を飲める年齢だけど、お酒弱いし美味しく感じないので自らすすんで飲みまてん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コーラ飲むよコーラカナヘイハート
コーラ最強説(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
{BAB51D7A-2E17-4F5B-B41F-FFFD693315AD}
Dr.ペッパーも好き
苦手な人多いよね。
バニラコーラが大好きな身としては復活して欲しいバニラコーラとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
大好き過ぎてケース買いしてたからねルンルン

さて。
日付変わっちゃったけど、1月23日はユニット時代のメンバーだったつじまこちゃんの誕生日爆笑ハート

去年も開催しておった123カフェ
今年はお邪魔しようと目論んでおったら、是非お手伝いに!とのことでしたのでウェイトレスして来ました口笛

お手伝い要請が急だったのでTwitterでしか告知出来なかったんだけど、会いたかったみんなに会えてとっても嬉しかっよー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

チェキとCD手に取ってくれてありがとう(❁´3`❁) ♡

チェキは私服やし、気の抜けた顔もなかなか撮れなかったのでかなりレアだったのではないでしょうか?笑てへぺろ
{B0B7AE1C-0646-4354-905A-B63DB4D4BAE6}

{3649A8F9-0CFB-43F0-B6A8-36DD2EA814B0}
つじまこちゃんあんぐりピスケカナヘイ花

エプロン姿がちゃーみんぐですねラブラブ

おつじはんお手製の炊き込み御飯をわいろに笑頂きましたナイフとフォーク
{5B185818-3DDC-4794-8178-56D4A656011C}
そしてもう1人のお手伝いさんのえりりん
{DD2753B4-DA02-454A-B68C-AB90FCA27D9B}
めっちゃ久し振りに会ったーーー
少し前にアイドル目指してた子なのよキラキラ

えりりんはシチュー作ったそうで、おつじはんのもえりりんのも美味しく頂きましたふんわり風船ハート
ご馳走様でしたってへぺろうさぎ

終始わいわいがやがやしてたのですが、洗い物したりオーダーとったり楽しくバイトリーダーやれました(*´︶`*)❤

口が悪いのはご愛嬌…ということで笑

みんなにバイトリーダーって呼ばれて嬉しかったよ( ´ノω`)コッソリ
飲食店経験いかせた笑
{FECF6332-68ED-41FB-8688-E2204238CF0D}
トークゲストに吉野史桜さん
この方もユニット時代のメンバーだったの
21日に誕生日を迎えたばっかでめでたいお2人と楽しい時間を過ごしましたよ♡ฅ(・ω・ฅ)
{7F536AEC-47A5-45D5-9B55-CA735E7711ED}
うさぎうさぎ

ご来場頂きましたみなさん
つじまこちゃん
吉野史桜さん
えりりん

そしてサプライズ登場したこんせいそんさん

ありがとうございました(*˘︶˘人*)♡*。+
楽しい時間をありがとうございましただよっ

三咲もカフェやりたくなったなぁ
とっても辛いメニューつくるよっハートハートハート


あー
楽しい時間はあっという間だったぁー
本当それに尽きる!!

よし
おやすみっ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

゚+.゚вуe вуe゚+.゚