★充実してるのかな?★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

芸能関係で今月は大忙し。
有難いお話でございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

三咲にもっとお仕事くださいーーー
あぁ
オーディションとかも受けないとだね笑

今はとにかく新曲の作詞をひたすらしております。
{B1AFA134-8758-4D80-A08E-29EAE10B2A3D}
シエルさんに構ってーって言われながらSHOWROOMを配信し、日々応援してくれる方との交流をしていますつながるうさぎカナヘイきらきら

今年はどうだろう。
舞台に出演する余裕はきっとないのかなぁ。
出たいなぁ。

けど、三咲のアーティストという土台を固めないとまたブレちゃいそうだから今は我慢かな。
{50F49907-BFAD-42FD-94A5-9D1863C167E2}
そして昨日から、肥えた分7キロを減らすべくまた食事に気をつけようと思いました_(:3」∠︎)_

野菜買ったの!
カップ麺やめようとしてます!
ラーメンはお預け。
カレーも当分お預け…かな?

あと、食べる時間も気をつけないとっ

これはね、
ダイエットなんだけど、健康体を手に入れるダイエットなわけです( •̀∀︎•́ )✧︎←

それで今日鍋を焦がしました(´<_`  )ぷーん
出来合いのスープに野菜突っ込んだんだけど、火が強かったのかな?
プツプツ言っててなんだろって思って見たら焦げ付いておったわ( ˙-˙ )

蓋してて水分逃げて行かないようにしてたのに焦げたーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

みなさん
火から目を離しちゃダメですよ!!!

焦げ臭が部屋中に広がり、とっても臭かったです(。ゝω・。)ゞ
金たわし?で擦ってコゲ落としたけど、臭さは残ります!笑

気をつけてねー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

そしてゆで卵を3こ食べました。
味付けは
塩のみ
マヨのみ
マヨ×粒胡椒
マヨ×一味
で、お勧めはマヨ×一味マヨ×胡椒ですカナヘイハート

もう2こ食べようとしたんだけど、茹で時間が短かったのか白身でさえ固まってなくて
飛び散りました…( ˙-˙ )遠い目

だからほぼ生を殻からすすって食べました。
残りの一個は明日もう一回茹でようと思います笑笑


なんて日だ!!!←



LIVE告知でーす

1月は残り5本です!!


2月今のところ平日多め
12〜14は予約特典で手作りチョコをご用意する予定ですハート
CD買ってね!!
最近言ってなかったけど、CD買ってね!!
グラビアDVDより、CDを買って欲しいの!!!

宜しくお願い申し上げますとびだすうさぎ2カナヘイ花

゚+.゚вуe вуe゚+.゚