☆美勇士さんとの再会&共演☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{5F2D09C0-891E-4443-AB2C-A8AB3D8580DE}
美勇士さんカナヘイきらきら

15日に美勇士さんが主催するLIVEに出演しました(*´艸`*)
出演させて頂きまして、誠にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ご縁って素敵だなと思っています。
こうやって繋がるんですもの。

まだ三咲がユニットを組んでた頃、桑名正博さんにも実はご挨拶させて頂いてて
オーラが凄かったのを今でも覚えています大泣きうさぎ

2年か3年前に美勇士さんが主催されているカウントダウンLIVEにユニットで出演させて頂いたことがキッカケでSNSで繋がっていて、今回出演となりました(๑òωó๑)

歌声が力強くて、綺麗で
ただただ、「上手いなぁ…」ってそれ以外のことは考えられず聞き入っていました。

今回も美勇士さんが組んでるバンド、トライポリズムさんを見ていましたが引き込まれました。
うん

そして楽しそうに演奏されていてバンドっていいなルンルンってあらためて思いましたラブ

それと、美勇士さんに三咲のグラビアDVDを渡したらトライポリズムさんの出番中ずっとその映像が流れてて
とっても恥ずかしくなりました(ノ∀`笑))

お客様もみんな観てて、女性もいるからどんな羞恥プレイかと思いましたね笑笑笑
「これがROCKだ!」とのことなので、最高にROCKだなって思いました(´<_`  )はい

露出度高いけど、決してAVではないです!滝汗
{BC14F11E-EDF2-4395-AF42-B75E6414A61B}

{C57A8074-9F29-4064-A5CF-97AD8A2A6BD5}
会場はこんな感じで、LIVE中ディナーショーみたいでしたキラキラ
三咲の出番中もみなさん手拍子してくれてて嬉しかったし楽しかったです(*∩´ω`∩*)

とても素敵な経験をさせて頂き、そして老舗であるクロコダイルさんでLIVE出来たこと
とってもとっても幸せに思います(´   `*)  ェヘヘ


いらっしゃったお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様
本当に本当にありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{8368461F-1F53-42BF-AA34-B7AB0205958E}
ちゃっかりカレーも頂きましたラブラブ
辛くしてくださいって言ったら、唐辛子2本入ってましたよハートハートハートハートハート
とっても美味しくてペロリでした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ペロリ


融通も聞いてくださる素敵なスタッフさん❀.(*´◡`*)❀.
次に機会があればオムライスも食べたいなぁ(*´艸`*)

ご馳走様でした星
{6F0DF55D-8B9C-4BFA-8A0F-2932DD22D0D6}
そしてLIVE前に緊張しているわたくし。笑

ここ最近いつも緊張していますね_(:3」∠︎)_
それはしょうがないのです。

あがり症の緊張しぃなので…
でも、ステージに立ったらとっても楽しくて30分なんてあっという間でした゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー



セトリはこちらカナヘイ花

津軽海峡冬景色
さくら←オリジナル
ブルーバード
VOICE←オリジナル
そばかす
あいしてる←オリジナル
また会おうね←オリジナル

MCなしっ(´<_`  )
有言実行てへぺろうさぎ

スタッフさんも驚いてました笑笑笑


津軽海峡はウケ狙いなので、まぁあれですが

30分枠を次回頂くことがあったら、MC無しで攻めるのも面白いなと思いましたとびだすうさぎ1
あるかなーあるのかなー


さて
次回のLIVEですが、

こんな感じです。

21日は新年会オフ会だけの参加でもありですよカナヘイキャンティ
17時に神田の味仙というお店に来てくださいねウインク

会費は500円+三咲抜きの参加者で割り勘です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
参加希望の方は念のためにご一報頂けると助かりますカナヘイピスケ


土日の時間がお昼と早めですが、遊びに来てくださいね(´   `*)  ェヘヘ

それから、3月ですが
{F365F51C-90D3-4B50-A5A9-6E1EE3BD510C}
こちらに出演させて頂くことになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

仲良くしてくれる舞香ちゃんの大事な大事なLIVEです( •̀∀︎•́ )✧︎

盛り上げるため、みなさんお力貸してくださいねとびだすピスケ2
では今日はこのへんでサッ


あっ
SHOWROOMのURL貼っておきますねあんぐりピスケ


゚+.゚вуe вуe゚+.゚