☆今月は土日土日の2Days多し☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

告知ばかりでごめんね_(」∠︎ 、ン、)_
今年からLIVEたくさん増やすから告知がたくさんになります大泣きうさぎ

宜しくお願いします♡〜 (●′艸'●) 〜♡



29日は昼と夜と移動がありますが、どちらかでもどちらもでも大歓迎です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

とうとう日付が変わって14日になってしまいましたあんぐりピスケ
2Daysです。

14日も15日も大事なLIVEです!!

というか、全部大事なLIVEですので楽しんで来ますつながるうさぎカナヘイきらきら
まずはそれが大事カナヘイハート

ひとつひとつが大事なLIVE
大事な時間

三咲のオリジナル曲で

もし今日という日がなかったら
君との出会いもなかった

というフレーズがあるんですが、本当にその通りだなって思うんです。

SHOWROOMでお話したんですが、「SHOWROOM」というものは生配信なんです

その時を見ていないと観れないんです。
お話も出来ません。
だから、三咲がそもそも配信していなかったら三咲を観てくれる人もいないし
知ってくれる人もいないわけです

たまたま同じ時間、PCやスマホからSHOWROOMというものを使用していなかったらこの出会いもなかったんです。


と、いうことは
三咲がBlogを書いていなかったら
コメントをくださる方や、いいね、ペタをくださる方と出逢わなかったんです

そしてそこからLIVEへ遊びに来てくださる方もいなかったんですよね



みんなが「たまたま」三咲のBlogへ遊びに来てくれたこと
それこそがもう感謝なのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ということを、生配信でつらつら喋っていたら感謝の気持ちが込み上がって来て泣いてしまいました。笑笑笑
みんながいなかったら、自分自身泣き虫だったってことに気づかなかったですハート壁|▽//)ゝテレテレ

みんなーーーー
ありがとーーーーーーハートハートハートハートハートハートハート

出逢ってくれてありがとうハートハートハートハート
{3C800B65-D1F8-4433-8E82-4F6852445AF5}
そんな気持ちを持ってLIVEに挑んでいます。
だからアウェイがなんだ!
楽しんで来るぞってなるの!!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


やはり文にするにはなかなか難しいんですが、要約すると

みんながだいすき♡

ってことです(๑´∀`๑)」

だいすきだよー
昔はこう言う気持ちも不器用だからって伝えないでいたんですが、伝えた方が三咲も嬉しくなるので伝えて行きますラブラブ

なんで嬉しくなるかって?
みんなのことを考えながら言葉を発信していると、みんなが応援してくれてるって実感するからだよ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ふふふふふ
とにかくありがとうなのっ

今日からSHOWROOMの新しいイベントに参加しますつながるうさぎカナヘイ花
{0384282C-2237-4AC3-9E51-112B7669B811}
SHOWROOMで使うアバター(三咲の分身)が欲しい( •̀∀︎•́ )✧︎
ってことでみんなの力をください気合いピスケ

これから毎日イベントにかこつけて?SHOWROOM配信して行きたいと思ってるので、宜しくお願いしますおねがいルンルン

今日はこのへんで(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

゚+.゚вуe вуe゚+.゚