★BIG FUN平和島は本当にBIGでした★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{7213B0B1-92FB-423A-90DE-3BDFD915A362}
初めての箱でどうしようかと思ったけど、終始冷静(を装って)だったら何ともなく無事に着けました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

指を指してるところに注目カナヘイきらきら
BIG FUN平和島って書いてありますニヤリ
文字ちっさく写ってるでしょ?

{1DF0D085-DFCC-486F-931D-096C74F1256C}

初箱初イベで緊張しまくってました。
だって共演する人も初めましての方ばかりだったので、どんなお客さんがいらっしゃるのかわからんやん?

けどね、
楽しかった!!!
あっという間でした!!!
{C755B46A-EA21-4957-BAD1-F61E290BDB1E}

無事に終わった安堵の顔。笑
ご来場のみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

持ち時間が転換を含めた15分だったから、初の試み
バラードのアウトロを途中でフェードアウトさせてみました(。・・。)

どうだったのだろうか
余韻に浸る時間はきっとなかったかもなぁ…笑
でも多分この手はこの先も使うと思いますフェードアウトサッ

{7F3D057C-2417-44BE-B1FA-CE05C05DF818}

会場がめちゃくちゃ広くて広くて

思わず写真を撮ってしまいました(❁´ω`❁)*✲゚*

{EEE31839-9E3B-46DF-9B36-58019019B94F}

どや(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

iPhoneってさ、タイマーで撮ると10枚連写してくれるのね!!
シャシャシャシャシャ!!!!!

驚いたけど、いきなり動けもせず10枚同じポーズでした(´<_`  )
10枚も要らん。

{490C9E5F-BB3F-4512-8E22-7B644D734715}

楽屋で隣の席だった葵ももちゃんに充電器?充電機?を貸したのですが、帰りに会えなくて
可愛い可愛い手紙とともに飴ちゃん貰いましたカナヘイハート

ももちゃんありがとうハートハートハートハート

会場が乾燥してたから助かりました!!!
{439B7AEF-CB2F-4186-92E4-04C0F9810473}

出演者さんは「おつカレー」というものが無料で振る舞われるそうで、頂きました!!
ちゃっかり出番前におつカレーを頂いたので、これから頑張ってきます!!と思いながら…笑


そして今回、お楽しみ抽選会と題して、
出演者の私物プレゼントか直筆色紙をプレゼントという企画がありまして

三咲は色紙にしましたカナヘイきらきら
{08541162-3574-408A-AF4A-2EAE806624B0}

二頭身描くの下手すぎてもう一回描きたかったけど、まぁこれはこれで。笑

三咲は薔薇が好きなので薔薇を描いて飾り付けました気合いピスケ
{E1AF9B88-D147-4C63-AA45-51610FF84265}

3.6.9とLIVEだったけど、次は14まであくので寂しいなぁ_(  _‾ω‾ )_
今日はカラオケ行って来たよ星

SHOWROOMでカラオケ配信したのカナヘイ花
{98E9C7E9-5E4F-4E16-B3AF-ACBAD0E60329}

{A873DD52-5F38-4F7F-9A1A-24AD0D02625A}

{04A989EA-EDF8-427A-B3BE-B0FB51371FDC}

{C8BC3C5C-8CC9-4DB4-9847-64D484A2CC51}

{8796F8EE-A71A-4045-9278-801704D9C139}

色んな曲歌いますつながるうさぎ
3時間くらいノンストップに歌ってましたが…

15日は30分MCなしのノンストップだよー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


でもまずは14日池袋シアターYESさん

2017年1月14日(土)池袋シアターYES
アイプラアイドルパーティー #4 DAY
http://theater-yes.com/
OPEN11:00 START11:15
予約2,500円 当日3,000円 別D代
※再入場可
 
13:05~13:20
13:50~14:50 物販
15:00 完全退館


◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

2017年1月15日(日)原宿クロコダイル
MYU CALL〜New Year Edition〜
3000円Dなし

開場18時 開演19時

三咲はる19時〜30分
7曲MCノンストップで歌うぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドリンク代は無いそうなのですが、レストランバーなので何か頼んであげてください(。・・。)

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

1月21日(土)【GIRLS PARADE AKIBA】
秋葉原SIXTEEN
開場13:00 開演13:30(予定)
前売1,500円 当日2,000円(+D)
出演 赤城はるか、美奈鈴いぉ、Chopitto

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

21日のLIVEの後、神田に移動して「味仙」という中華料理屋さんで新年オフ会しようかと思うんですが、参加しませんか?

時間は17時Openだそうなので17時から
会費は500円+三咲を除いた参加メンバーで割り勘分
の予定です。

20席しかないようなので、予約出来ないために17時に突撃します。笑

参加人数が1人でしたら白紙になります。

参加条件は特にありませんので17時に神田に来れるなら誰でも( •̀∀︎•́ )✧︎


あまり集まり過ぎても困っちゃうけど
だって20席しかないから、他のお客さんが入れなかったら困る…(´・ε・̥ˋ๑)

とりあえずそんな感じになってます!!
宜しくどーぞ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ご質問、ご予約はコメントかDMにて流れ星

゚+.゚вуe вуe゚+.゚