☆千秋楽も無事終了しました!ありがとうございました♡☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{A3EDDA74-FEBA-434C-86AD-DB2B09C1F90C}
タイ人キャバ嬢のティワワット役響子ちゃんがキャスト全員に似顔絵クッキーを作って来てくれました!!!
{06D379BD-3048-453B-B017-BB897952D617}
メイクが濃かったのはタイ人役だったからです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
{AAE836DB-F2A8-47CE-9A8D-D692AF210409}
石川直生さん
キックボクシングを引退して舞台という新たなチャレンジをされたのですが、本当に思いやりのある方で優しくて人柄が滲み出ておりました。
お手紙もくださいました。
ありがとうございました!!!
{F315AFF0-7654-495B-841C-78FFF94C9611}
江幡朋子さん
初アクションお疲れ様でした!!!
江幡さんも顔パックとお手紙くださいました。
勿体なくて使えないよー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

本当に優しい方に囲まれた現場でした。
{4302546B-2950-4C7F-AC51-EB3D2A36F59F}
指輪
写真だと右手に見えるけど、左手にしてます。
そう。
人妻役でしたので∩(´∀`)∩ワァイ♪
{E8C22CD5-206B-4DBB-A88E-BC81BB329F7F}
A班のみんなですハート
みんなのお陰で笑顔で終わることが出来ましたおねがいキラキラ
{914C88C3-313D-44FC-A785-F907FD1D6588}
最後なのではっちゃけてみました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

そしてそして
{8BA91E0D-7397-42B2-BAE7-415B2AB5BE40}

{CA18F1DF-5E7B-4088-AA6B-7CCC4F2E24E1}

{6C6E0279-3C8B-4F15-B813-DC507D062C5B}

{64F7700E-366F-4FB5-A66F-5D02C6E22E04}
1人足りなかったのでコラージュしてみました。笑
キャスト全員と演出のなるさんと。

本当にみんな良い人だった。
楽しかったなぁ。
{A6720948-E1CF-4481-B146-CED4AE4BAAA4}

{138D3933-A24C-460A-BCAD-97F99DD90036}
打ち上げも楽しかったですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
寂しいなぁ…
3週間の間、殆ど毎日顔を合わせていたみんな。
今日からまた別の生活になる。

次にいつ共演出来るかわかんないからね
朝まで行って来ました。笑


余韻に浸り過ぎて今日は動けなかった_(:3」∠︎)_




お母さんが舞台観に来てくれましたラブラブ
楽しんでくれたみたいで良かった良かった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
そしてまたご飯とか甘えます。笑


支えて頂きましたみなさま
本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!!
5月31日の主催LIVEに向けてLIVEやオリジナル曲に集中致します!

また舞台のお話がありましたら進んで出演したいと思いますので、その時も観に来てくださいねラブルンルン

取り急ぎご報告まで星


☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎