★残り1ステージ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{9DDA1E0A-F883-4EDE-AE31-73C0BAFEBAA9}

{2FE6A410-D299-4A34-BF5B-101BB755F6E9}

{4619A095-76AD-4178-A6FF-F6F0A86ED15E}
自撮り棒を使ってみんなで写真撮りました爆笑ルンルン

こんなに仲良くなれたのに、明日の1ステージでお別れになってしまう。
「始まりがあれば終わりがある」
確かにそうだけど寂しいよねショボーン

2.3人一緒ってことは良くあるけど、全員同じメンバーでまた舞台に立つことはないだろうし( ´•ω•` )



今日観に来て頂きましたみなさま
本当に本当にありがとうございます笑い泣き
このメンバーでこの作品に携われたこと、とても幸せです!!!!

そして観に来てくださるみなさんがいて作品は完成します。常に生きてるからね。空気感も違うし。

あと1ステージB班12時から。A班16時から。
千秋楽です!!!!!
{2F5EEDA7-B2D1-4490-B0BE-576B5FAC8769}
演出の成島敏晴さん。
通称「なる」さん

面白いことに貪欲で、今回の「ドドスカドン」の脚本と演出を担当されております。
稽古のときもハットをかぶって来たりと、とってもお洒落さんなのですキラキラ
{BFD1794D-8710-42A0-BE36-7E0908BA857D}

{1DC69E6F-1888-497C-87FA-1C8932531786}

{6BC3BF44-16AD-432E-923B-CD259EA05660}

{E401FE91-32AB-4B52-BAA0-804D126D3438}

{EF67E3FD-54F9-4C5F-B8BE-2C75435F9C14}

{1C3FF57E-FBAF-418F-9963-1A9A0AEBF3E3}

{A201C202-A72A-4E76-8017-70AEA6D39CAB}

{15DECB22-5BE9-41E7-91BB-732AE76FC379}

{4B0EC93F-4729-4CAF-8CDE-506DCACFAC32}

{5999C4A7-BAF6-4551-9C15-0102D0A9D140}

{AE986D8E-FC30-4357-B0B1-546ECAC1E884}
自撮り棒と格闘した三咲の様子です。笑
初体験だっからね!

当日券はまだ出せると思います。
ご都合いかがでしょうか?

宜しくお願い致します!
最後です。
本当に最後です。

では、明日
最高の笑顔で会いましょうおねがいルンルン

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎