★手がかっさかさ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

冬ってあんまり水分摂らないですよね。
そんなんじゃダメだと思って今月に入ってから?水を飲むようにしています。

でも手がかっさかさ_(:3」∠︎)_
さて。
炭水化物を抜くことを今週から?始めておりますが一昨日はパスタを食べ、お寿司を食べ
今日はカップ麺を食べてしまいました。

というか、今月カップ麺を抜く宣言しておきながらカップ麺に手をつけてしまったガーン

1日おきに炭水化物抜いてます口笛
今日食材を買ったのに調理出来ずにばったばったしておりますショボーン

もやしの賞味期限今日までで10円引きだったのに…
明日には臭くなってるんだろうなぁ(´・ゝ・`)
2袋損した(:з っ )っ
{F7A50541-B66B-4C88-8A7F-975393E24A68:01}
あ。
フレッシュ撮影会まだご予約空いておりますびっくり

撮りに来てくださいねおねがいキラキラ

それからそれから
{CAE77E18-2CD3-4825-B9BA-85E1F4B865FF:01}
5月にあるワンマンLIVEもよろしくお願いしますハート

先日作曲家さんと打ち合わせ行って来まして、どんなイメージなのか
「三咲はる」とはどんなキャラなのか、何が好きなのかなど色々伝えて来ました。

その方はその人のイメージ像を作り、そのイメージにそって曲を作るそうです。
感覚派なんですね爆笑ルンルン

わたくしはその曲に言葉を乗せ、ストーリーを完成させます。
新しいカバー曲を覚えようと思っても時間配分が下手過ぎて新曲ばかりに時間を使っています。

今年閏年だからさ、「366日」を覚えたいんですよプンプン
{253B4C07-7A1C-4FDE-96E2-E821F529756C:01}
よーし。
作業しよっと。

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎