☆今日は雨か☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

最近、晴れか雪かみたいな天気だったから「雨」というものを忘れておりました。笑

雨か…
毎度毎度思うんだけど
傘持つの面倒臭い_(:3」∠︎)_

これはいつの時代になっても「傘」というものが存在するので最終進化系なのだと自分に言い聞かせております。笑

手で持ちたくないよ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
かっぱも長靴もやだよ。
{568F15FE-41F0-48C6-B89A-531F6A2A16D5:01}
シエルくんがイケメン。
本当にイケメン。

でも、めちゃくちゃ可愛いラブ

あ。
シエルは「シェル」じゃなくて
シ・エ・ルです。

貝じゃありません。
フランス語で「空」の意味ですよーウインクキラキラ
{FA116520-0CF8-457D-A6BC-336E34CE91C4:01}
猫って本当に可愛いんですが、生ゴミを漁るのは犬と一緒ですね。
でも食べる目的じゃなくて遊ぶ目的。笑

鶏肉の容器とラップで遊ぶのは本当にやめて。
あなたビニールむしゃむしゃしてるけど、食べてない?大丈夫?遊んでるだけ?

うちの子毛玉吐くとか戻すとかしてないみたいだから一先ず安心ですし、毎日快便なんです。
1日に2回とかするときある。笑笑

おっきくなったなぁ。
たった3ヶ月なのに。
{82D875BE-71D8-4120-AB94-B8BD23C69993:01}

{2BED298C-F675-4361-8B86-61A8BB0733C1:01}
うむ。
サビ柄もハッキリ出て来たしね。
すくすく育てよ彼氏くんよ爆笑

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎