★新番組の収録でした★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんにちわん犬しっぽ犬からだ犬あたま

YouTube番組で新番組を始めるということで収録して来ましたゼラブ
楽しんで収録出来たので、みなさんにも楽しんでもらえるといいなぁ爆笑ルンルン

そして眠たん。
昨日1時には寝たんですよ。
起きたのも10時近い時間だったんだけど、それでも寝たりなくて(:з っ )っ

とうとう冬眠の時期なんだなーって思います。←
{ECA6D5D4-F0AE-4659-8E84-7150F1699A54:01}
シュークリーム食べ過ぎとか言われてますけども、あたし甘いの苦手だから1個食べるのに必死でしたよー

辛いの好きだから。
ココイチ10辛食べるから。
お酒は苦手だから。
わさび、からしなどの鼻にくる辛さは苦手だから。

さぁさぁ。
眠たん。

でも今日はね、今からね

12月13日(日)
【七瀬美菜スペシャルコンサート】
inフラールガーデン東京
OP15:30 ST16:00
飲み放題、ブュッフェ、最寄り駅からの無料送迎バス付6000円☆

新曲発表有り!
なんと、七瀬美菜劇団のお芝居も有り?!←このお芝居に出るのだよ♡

の、芝居の顔合わせですおねがいキラキラ
七瀬美菜劇団集結星

楽しみですー_(」∠︎ 、ン、)_
セリフ?入ってません‼︎
でも短編なので読み合わせしたら覚えるから大丈夫(:3っ )∋︎
{25D5F301-E8F7-466C-A060-406751946B09:01}
いつもお世話になっておりますピンクハート

大阪遠征も一緒なのです。
セリフ覚えたらセトリ組んで歌詞覚えなきゃ…

「ななみん学園 Xmas Paty 2015!!」
「会場」Club MERCURY
「日程」12月15.16.18日(3DAYS)
「時間」PM18:30 OPEN PM19:00 START
「TICKET」3000円+Drink

全員30分程度のSTAGEを予定しています。
ドレスコード「全員サンタコス」

だそうです。
いらっしゃる方はどうぞ会いに来てください爆笑

ゆったりした曲選んでカンペおいてもいいようにしようかな。
コレはパフォーマンス次第だよな。うんうん。

DVD争奪バトルのマシェバラは3日ですコアラ
宜しくお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎