☆新松戸のビリヤード場、ANYTHINGさんで撮影でした☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{6271073B-8EEF-48B4-9755-7C02072278B5:01}
今日は2つのおだんごヘアーだよん照れ

ANYTHINGのオーナーさん、相談役、常連のお客様
みなさん優しくてあったかくて楽しく撮影出来ましたおねがい

そして会いに来てくださった方もいて嬉しかったなぁハート

ありがとうございました爆笑ルンルン
今回収録に参加してくださった常連さんが最近誕生日を迎えられたそうでシュークリームをお裾分けして頂きましたびっくり!!
{70E5C12C-416F-4EBD-8B8D-DAF68E0665C0:01}
ふぉふぉふぉふぉふぉ
{F259F676-B2B2-4886-AD91-1FCA2F8EE89A:01}
甘いの苦手だけど、そんなめでたい品であれば頂かないわけにはいかないですよマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
ってなわけで食しました星

何年振りでしょうか。シュークリーム。
ブラックコーヒーが欲しくなりましたが、美味しく頂きましたラブラブ

ご馳走様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そしてお誕生日おめでとうございました花束

お店の紹介やビリヤードのゲームなど配信されますのでお楽しみにちゅー

DVD争奪バトルの投票もお忘れなくグッ
予選の最終マシェバラは12月3日です‼︎
遊びに来てくれないと泣きますからねえーん

ではでは宜しくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎